Advertisement

事務所辞めました。

事務所辞めました。 少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

華音です。今回は、もしかしたら初めての「ご報告」の動画です。事務所を2019年11月でやめることになりました。
ここだけの話、ロンドンにいると色んな形で動画クリエイターと出会って友達になる事が多いです。その時にひょんな話から事務所についての話題になるのですが、その時に話を聞いて驚くことも多々😳海外の事務所に入る条件や事務所に居続ける条件は日本と違って、海外のほうが優しく事務所に入るメリットは多いように感じました(勿論事務所によって変わりますが)。とはいっても、今までとやっていくことは変わらないので、今以上にもりもり私らしくやりたいようにやっていこうと思います!!


↓Twitter


↓Instagram


↓Youtube

------------------------------------------------------------------------------
【楽曲】(使用楽曲は、動画によって使っていない場合もあります。)
DOVA-SYNDROME:
Purple planet:

華音チャンネル,カノンチャンネル,Kanon channel,youtuber,ユーチューバー,人気,イギリス,女子,Japanese YouTuber in England,英語 上達,ロンドン,留学,留学生,アメリカ,カナダ,おもしろ,面白,ギャグ,Vlog,リスニング,海外在住 日本人,語学,Chiaki,Chika,

Post a Comment

0 Comments